連帯経済情報@日本語

Archive for 4月 2017

さて、韓国の消費者生協i-Coopは、日本語や英語でもニューズレターを刊行していますが、この度オンラインで購読できるようになりましたのでお知らせします。

http://icoop.coop/?page_id=7960503&ckattempt=1

にアクセスし、Subscribeと書かれたところをクリックして、必要事項を入力すればOKです。このニューズレターは、同組合のみならず、韓国の社会的連帯経済全体の動向が日本語でわかる貴重な情報源ですので、ぜひご活用ください。



  • 鶴岡達也: 初めましてこんにちは。 たまたまこちらの記事にたどり着いたのですが、地域通貨の国際大会が行われたと知
  • トラネコ (@Toraneko280): 政治が無策でも世界は手を差し伸べてくれる。大航海時代を開いたポルトガルは不思議に日本的な部分が有る。
  • ほんだ さちよ: すごくおもしろい企画ですね。わたしはベルギー在住ですが、ベルギーでも農業という形で受け入れてくれると