連帯経済情報@日本語

次回の世界社会的経済フォーラムは2016年9月にモントリオール市で

Posted on: 6月 19, 2015

さて、2013年と2014年の11月に韓国・ソウル市で開催された世界社会フォーラムにはご参加された方もいらっしゃったかと思いますが(私は残念なが ら参加できませんでしたが)、次回世界社会フォーラムは2016年(来年)9月7日から9日まで、カナダ・ケベック州のモントリオール市で開催されること が決まりましたので、お知らせします。

http://www.gsef2016.org/ (英語・フランス語・スペイン語)

次回は日本から多少遠くなりますが、国連などの参加も見込めるため、ぜひご参加を検討いただければと思います。

コメントを残す

  • 鶴岡達也: 初めましてこんにちは。 たまたまこちらの記事にたどり着いたのですが、地域通貨の国際大会が行われたと知
  • トラネコ (@Toraneko280): 政治が無策でも世界は手を差し伸べてくれる。大航海時代を開いたポルトガルは不思議に日本的な部分が有る。
  • ほんだ さちよ: すごくおもしろい企画ですね。わたしはベルギー在住ですが、ベルギーでも農業という形で受け入れてくれると
