連帯経済情報@日本語

第3回アジア社会的企業国際学術会議@ソウル

Posted on: 3月 7, 2014

さて、第3回アジア社会的企業国際学術会議がソウルの延世大学で、7月4日 (水)から6日(金)にかけて開催されるという情報が入ってきましたので、お届けしたいと思います。

詳細(英語・韓国語): http://www.icsea.kr/bbs/notice_en

第1回は2010年に台北(台湾)で、そして第2回は天津(中国)で開催された この学術会議ですが、3月31日まで発表論文を募集中ということですので、ご関心のある方はご参加されてはいかがでしょうか。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


  • 鶴岡達也: 初めましてこんにちは。 たまたまこちらの記事にたどり着いたのですが、地域通貨の国際大会が行われたと知
  • トラネコ (@Toraneko280): 政治が無策でも世界は手を差し伸べてくれる。大航海時代を開いたポルトガルは不思議に日本的な部分が有る。
  • ほんだ さちよ: すごくおもしろい企画ですね。わたしはベルギー在住ですが、ベルギーでも農業という形で受け入れてくれると
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。