連帯経済情報@日本語

香港社会的企業サミットの詳細が発表

Posted on: 9月 18, 2013

さて、毎年11月末頃に香港で開催されている社会的企業サミットですが、詳細が公開されましたのでご紹介します(英語・繁体中国語)。

http://www.ses.org.hk/

11月29日(金)と30日(土)にサミット本体が開催され、翌12月1日(日)は実例の視察というスケジュールになっています。今年は例年と比べると、ワークショップを重視した内容になっているようです。また、参加費は一般が800香港ドル(日本円で1万円強)で、11月1日以降に申し込んだ場合には1000香港ドル(日本円で1万3000円程度)になります。

この会議では英語・広東語そして北京語の3ヶ国語の通訳がつくということですが、漢字文化圏ですので特に資料に関しては、比較的日本の方でも理解し やすいのではないかと思います。ご都合のつく方は、香港まで足を運ばれるのも よいかと思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


    • 鶴岡達也: 初めましてこんにちは。 たまたまこちらの記事にたどり着いたのですが、地域通貨の国際大会が行われたと知
    • トラネコ (@Toraneko280): 政治が無策でも世界は手を差し伸べてくれる。大航海時代を開いたポルトガルは不思議に日本的な部分が有る。
    • ほんだ さちよ: すごくおもしろい企画ですね。わたしはベルギー在住ですが、ベルギーでも農業という形で受け入れてくれると
    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。