連帯経済情報@日本語

第2回社会的連帯経済アカデミー

Posted on: 8月 2, 2011

第1回社会的連帯経済国際フォーラムが10月17日(月)から20日(木)までカナダはモントリオール市内で開催されることは以前にもお伝えした通りですが、その直後に同じモントリオール市内で10月24日(月)から28日(金)にかけて、国際労働機関(ILO)による第2回社会的連帯経済アカデミーが開催されるという情報が入ってきました。

アカデミーのほうはILO主催ということもあり、正直なところ参加費用が非 常に高い(1700ユーロ!)ものではありますが、ご関心のある方はぜひ参加され てみてはいかがでしょうか?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


    • 鶴岡達也: 初めましてこんにちは。 たまたまこちらの記事にたどり着いたのですが、地域通貨の国際大会が行われたと知
    • トラネコ (@Toraneko280): 政治が無策でも世界は手を差し伸べてくれる。大航海時代を開いたポルトガルは不思議に日本的な部分が有る。
    • ほんだ さちよ: すごくおもしろい企画ですね。わたしはベルギー在住ですが、ベルギーでも農業という形で受け入れてくれると
    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。