連帯経済情報@日本語

第3回民衆協同組合インキュベータ大学ネットワーク会議(ブラジル・ポルトアレグレ)

Posted on: 12月 29, 2010

ブラジルで連帯経済の担い手の一つとして、ブラジル各地の大学に設立された民衆協同組合インキュベータが挙げられますが、このネットワークによる第3回会議が、世界社会フォーラムなどで有名なポルトアレグレ市(ブラジル最南部)で3月30日(水)から4月2日(土)にかけて開催されます。

詳細: http://www.redeitcps.com.br/congresso/ (ポルトガル語)

これまではブラジル国内だけを対象として開催されていましたが、今回の会議は国際的な広がりを持ったものとして、周辺諸国も対象として開催されます。ご参考になれば幸いです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


    • 鶴岡達也: 初めましてこんにちは。 たまたまこちらの記事にたどり着いたのですが、地域通貨の国際大会が行われたと知
    • トラネコ (@Toraneko280): 政治が無策でも世界は手を差し伸べてくれる。大航海時代を開いたポルトガルは不思議に日本的な部分が有る。
    • ほんだ さちよ: すごくおもしろい企画ですね。わたしはベルギー在住ですが、ベルギーでも農業という形で受け入れてくれると
    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。